【フェスタガーデン泉南店】花火の後はサムギョプサルを

2018年8月25日。 りんくう花火大会を観に行く。 そしてついでに食べ放題。というよりもメインだ。 花火はキレイだがお腹は膨れない。そそくさとお店に向かう。 イオンモール泉南のフェスタガーデン。 「行ったつもりで台湾グルメ旅フェア」開催中。 要するに中華。 中でも焼き餃子が美味しい! そして肉がすごい! サムギョプサルにローストビーフ。 並みの食べ放題ならタイムサービスでせこく配る程度のところがジャンジャン出てくる! 特にサムギョプサルがめちゃくちゃ巨大。 何人分やねん(笑) そして美味しい。甘辛くていくらでも食べられそうな味。 こんなん白いごはんが欲しくなるやん!(笑) ふと見当たすとサムギョとロスビをエンドレスに取っている人もいたが、さすがにそこまで元を取りに行く気はない。 ちょうど+1000円でサーロインステーキと三元豚が食べ放題キャンペーンもやっていたけど、これでは意味ないわ。 サムギョプサル優秀過ぎる! おそらくディナー限定やと思うけど。 いつも出てくるんかな? 毎日でも行きたいくらい美味しいわ♪ その後、サムギョプサルとローストビーフを中心にいただき大満足。 ごちそうさまでした。 フェスタガーデン泉南店 ランチ 大人 1,099円+税(平日)、1,299円+税(土日祝) 小学生 749円+税(平…

続きを読む

【祝】ムンムンのデザインが新しくなりました

新生ムンムン誕生 ムンムンのデザインが新しくなりました。 2018年仕様。平成最後の夏にムンムンが生まれ変わった! 以前よりフォルムが丸くなり、ややパステルカラーっぽい?というかややファンシーな仕上がり。 元のデザイン、元ネタが分からん!という人のためにキラーハムスター・ムンムンをおさらいしよう。 キラーハムスターとは? 人間への殺意をむき出しにしたハムスター・ムンムン。通称キラハム。 口は悪くぶっきらぼうだが、実は心優しいハムスター。ムンタローと呼ばれることがあるが本人は嫌がっている。 「うるせぇよ」と「ばかやろう」が口癖だがくっついて「うるせぇよ、ばかやろう」になることが多い。 飼い主はキュピロニウスという妖精のような生き物。 本物のムンムン(実在したハムスター)は2016年12月に天国へ旅立っていった。

続きを読む